full of strange

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 La Vita e Bella 』

<<   作成日時 : 2013/06/19 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
 
 
 
仕事帰り 
 
月を見上げ

ああ 今日は

君の誕生日だと思い出す

どうしてる?

元気にしてる?

今どこにいる?

何か

何か とても

聞きたいことが

あったような気がする

気がするのに

するけど

ぼんやりと考えていたら

日付は変わって…

とりあえず

今年も

おめでとう



















「 La Vita è Bella 」=「美しき人生」良い題名ですね。(^^)

この曲を初めてリリース前にライブで聴いたとき
「希望に満ち溢れた朝の光のような」とか
「前しか見てない少年のような」とかなんとか
感想を書いたんですが(ちょっとハズカシイ///)
今聴くと、そんな感じも確かにするけれど、それ以上に年を重ねてきた
深さも一緒に感じられるところが凄くいいなぁと思いました。

この、歌ってる元春カッコイイし。









あの日見た朝の景色を
けして忘れはしないだろう
窓辺に広がる夏の海一面
静かな水面に光こぼれて
君が愛しい
理由はない
言えることはたったひとつ
この先へもっと


失ったもの 数えきれない
愛の意味を知れば知るほど
せつなくなって 風に立ちどまって
もう一度信じてもいいか、迷う
君が愛しい
理由はない

言えることはたったひとつ
この先へもっと

朝は誰にでも訪れる
愛して、生きる歓びを
きっともっと感じてもいいんだろう

きっともっと信じてもいいんだろう

打ち上げられた魚のように
どうにかここまでたどりついた

荒れ狂った嵐くぐりぬけて
どうにかふたりはここにいる
君が愛しい
理由はない
言えることはたったひとつ
この先へもっと
 
 
 
 
 



 
 
 
 
ブログを始めて3年が経ちました。
覗いてくださる皆さま、本当にありがとうございます。(^^)

そして四捨五入すれば50歳…ひぇ〜(@@;)
3年前と今の自分は違うところはかなり違っている自覚がありますが
基本的にはちっとも変わってはいないのかも、とも思います。
新しいことに触れて知らなかった自分が現れただけってことかもしれません。
何にしても、好奇心を持って変化して行く自分を楽しむことを
飽きずに続けて行けるように年を重ねたい思います。(〃^^〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 La Vita e Bella 』 full of strange/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる