full of strange

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸井十月『道、果てるまで』

<<   作成日時 : 2013/07/30 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
 
 
 
 
 
7月28日、作家の戸井十月さんが亡くなった。



一昨年完治した肺癌が転移していたらしい…

64歳で亡くなったのを早いと思うかは人それぞれ

「ま、仕方ない。面白い人生だったな。」と

そんなふうに思っていて欲しいなぁと、

自分勝手に願っています。



カッコイイ人だった。






画像



























敬愛するゲバラに会えたかな?

画像
 






















 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
64歳・・
長寿社会になった今だから
若く感じるのかもしれませんが・・
それでも若いですね・・
自分の中に居る若い頃を知っている人たちは
何となく年を取らないような気がしていて
突然訃報に接すると茫然とすることがあります。
懐かしい人の訃報に接することが多くなった
自分の年齢に・・ちょっと唖然とすることもある
今日この頃です。
923
2013/07/30 20:05

923さん、コメントありがとうございます。
この頃本当に、上手い具合に歳を取って行くのって難しいことなんだなぁと、自分を含め周りを見て思うことが多くなりました。長生きしたいと思ったことが一度も無いので、今は尚更にそう思うのかもしれません。
それでも親しい友人達がもしも今亡くなったら…どんなに充実した人生だろうと思っても、やはり“早い”と思うかもしれません。
64歳の戸井さんは、臆病な私から見れば行きたい所へ行き、会いたい人に会い…思い残すことの少ない人生だったのではと思います。
制約は色々あり出来なかったことも多かったのかもしれませんが…いつ逝ってもいい位に自分を充実させるのは難しいです。
 
full
2013/08/01 00:07
fullさんお久しぶりでっすぅ〜
同年代、体と心の不調がリンクする今日この頃?
いぐ子は就活してます・・・(^_^;)
気持ち玉がどんなに嬉しいかわかるまい(笑
いぐ子
2013/09/07 03:16

いぐ子さん、コメントありがとうございます〜(^▽^)
お久し振りですねぇ。本当に。
その後タバコは嫌いになれましたか?
就活?お仕事辞められたのですね。良い職場に出会えるといいですね。
気持ち玉、嬉しいですよね…私もコメントもらえて本当スゴイ嬉しいです。(;;)
 
full
2013/09/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸井十月『道、果てるまで』 full of strange/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる